Webで学ぶ!身につく!!TBLオンライン講座

株式会社東京ビジネスラボラトリー

ブログ

2020.01.24 

ブログ

ビジネスで役立つ本格NLPを学ぶ!米国認定NLPプラクティショナー

2020年が始まり、
多くの情報の中で、これから

「価値観が大きく変わる」

と耳にします。
既に、実感されている方も多いかもしれません。

・働き方改革
・5Gのスタート
・益々加速するグローバル化
などなど。

私達は、この「価値観の変化」に好むと好まざるに関わらず、対応していかなくてはいけません。
環境の変化には、誰もがストレスを感じるものです。

この環境の変化をストレスとしてだけではなく、自分への追い風にできたら、嬉しいと思いませんか?
実は、心理学がベースとなっているスキルに、それを実現させるものがあります。


「NLP」です!


「NLP」は、どんな状況にあっても、上手く自分をコントロールし、最上の結果を引き出すことができます。

これからは、「目に見えないもの」への重要性が高まってくると言われています。
まさに「NLP」は、他者には見えませんが、身に着けている人には、大きな力となります。


NLPプラクティショナーコースでは、たくさんのテクニックをインストールします。
状況や状態に合わせて使いやすいテクニックを選べるよう、トレーニングもします。

アメリカで開発されたNLPは、一人ひとりの能力を飛躍的に伸ばすツールとして、現在、全世界に高く評価されているのです!!

自分自身を変えたい、成長させたい、と願う方、
ぜひ、ご参加下さい!!
きっと、変化していくご自分を体験していただけることでしょう。


東京ビジネスカウンセラー学院は、米国iNLPセンターと直接契約を締結を実現し、 効果的な数多くのテクニックを、低価格でお伝えすることが可能となりました。
終了後は、2つの協会からの認定を受けることができます。

【修了認定について】
このコースを受けることで、以下の2つの協会からの認定を受けることが出来ます。
・iNLPセンター
・国際NLP協会

【受講方法】
東京本校に来校
ウェビナー受講(zoom利用)

【終了後のフォローについて】
毎月フォロー会が開催されておりますので、スキルを継続的に磨いていただけます。

コース詳細・申し込みはこちらから



【NLPプラクティショナーコース2月クラス】
時間:10:00-17:00
日程:①2月6日  ②2月13日 ③2月20日 ④2月27日 ⑤3月5日 ⑥3月12日 ⑦3月19日 ⑧3月26日 ⑨4月2日 ⑩4月9
(※お休みの場合の補講制度有り)
料金:税込220,000円

※ご参加希望の方は、こちらからお申込くださいませ。